雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 航空会社のグランドスタッフからのITヘルプデスク業務。「ソフトをインストールしたいが、どのように行えばよいか。」「プリンタで印刷ができなくなってしまった」「ネットワークにつながらなくなってしまった」といった問い合わせを対応します。対応は電話とメールなどのテキストでほとんどがテキストベースです。変更範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)【事業所管理番号:S0133250】 |
勤務地 | 宮崎県宮崎市錦町1−10宮崎グリーンスフィア壱番館6F※配属先により異なる可能性あり |
賃金 | 180,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 7時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *現在、説明会は下記の方法にて実施しております。【1】来社 【2】Zoom説明会にて業務内容や待遇など詳しくご説明いたします。説明会は随時受付中です。*年間休日については、着任先によって変動する可能性がございます。*オンライン自主応募可、自主応募の場合は紹介状不要*応募書類は事前送付ですが、書類選考ではありません。英語のスキルを活かしたい方、新たなチャレンジに取り組むのが得意な方、チームと協力して成し遂げることにやりがいを感じる方、歓迎いたします。メンバー同士で感謝の気持ちを伝えるデジタルサンクスカードを |
その他の条件で検索する